管理部門

DESCRIPTION

人事・総務・財務・経理・法務など、コロンビア・ワークスを支える基盤となる部署で企業経営上必要不可欠な役割を担って頂きます。
管理部門は人事(ヒト)、総務(モノ)、経理(カネ)等、多種にわたるの業務があり、会社経営をサポートしています。
管理部門はデスクワークのイメージが強いと思いますが、実際には、経営陣や営業メンバー、税理士や会計士とのやりとりがあり、柔軟なコミュニケーション能力や行動力も求められます。
最終的に会社の全ての情報が集まってくる部門であり、会社全体を把握できるスキルなどが必要で重要な役割となります。

WELCOME

財務・経理

・決算業務を一人で行うことができる

・連結決算経験、有価証券報告書作成経験

・事業計画・中期経営計画経験者など

人事・総務

・採用、研修、労務、人事制度のうち2つ以上の経験

・人事制度構築経験者など

その他

・契約法務をベースに商事法務の経験

・M&Aの経験者

・新規事業立ち上げ経験者など