REQUIREMENT

【正社員】賃貸営業

OVERVIEW

業務概要

コロンビア・コミュニティ株式会社は、2014年に設立された渋谷の不動産管理会社です。
私たちの主な役割は、建物の運営管理やアップデートを通じて、より良い空間づくりを行うことです。
居住者やオーナーの方のニーズを汲み取り、それを空間に反映させ、暮らしをより良くしていくクリエイティブな仕事を行っています。

創業して10年という比較的若い会社なので大手の管理会社では難しい領域を横断した柔軟な働き方が可能です。
管理会社でありながら不動産開発を手がけているグループ会社と一緒になり住空間の内装設計への提案行うなど、幅広くご活躍いただけるフィールドをご用意しています。

INFORMATION

採用情報

職種

賃貸営業

仕事内容

今回のポジションではマンションをはじめとした不動産の管理業務全般をお任せしたいと思っております。
親会社が不動産開発を手掛けていることから部屋の間取りや内装設備についてグループ共同で事業企画に携わる機会も多いです!
■業務内容
・BM会社との折衝・業務発注
・入居・退去に関わる各種管理業務
・仲介会社との折衝・問い合わせ対応
・協力会社への業務発注・交渉・進捗管理
・オーナー様や入居者様からのお問い合わせ対応
・清算や報告書などの各種書類作成
・マネジメント業務

■評価制度
評価時期は上期(4月~9月)と下期(10月~3月)の年2回に分割されます。
半期の「アウトプット(定量目標)」、「プロセス(業務過程)」、「プログレス(成長)」の3つの軸を基準に評価を行います。期初の目標について上長と振り返り面談を行い、次期の目標設定を行います。最終的な人事評価について上長と面談を行い、評価に関する説明を受ける機会を設けております。

必要な経験等

学  歴:専門・短大卒以上
職務経験:2年以上
業界経験:2年以上

■求める経験・スキル
【MUST】
・不動産管理会社でのPM、BM実務経験
・宅地建物取引士
【WANT】
・ファンド物件の取り扱い
・マネジメント経験

求める人物像

・バイタリティがある方
・円滑なリレーションがとれる方
・チャレンジ精神旺盛な方
・上昇志向が高く、成長意欲が高い方

雇用形態

正社員:無期雇用
※試用期間:あり ( 6ヶ月 )

就業場所

東京都渋谷区渋谷2丁目17-1 渋谷アクシュ9F

就業時間

09:00~17:30 (休憩時間 60分)

休日

・年間休日 120 日以上
・有給休暇 (時間休取得可能)
・完全週休二日制(土日祝日)
・産休・育休制度あり

賃金

■給与条件
年収:400万円~600万円

■賞与・インセンティブ
年2回(6月・12月)+決算賞与(業績による)

※上記年収はモデルです。経験・能力を考慮し、決定します。

定年制

65歳
再雇用制度あり

福利厚生

・社会保険完備
・資格取得費用補助
・外部研修参加費用補助
・従業員持株会制度
・企業型確定拠出年金
・退職金制度
・社員旅行(年2回/シンガポール・グアム・ベトナム・熱海・沖縄など)
・オフィスカジュアル出勤可

応募する
PROCESS

選考プロセス

エントリー

エントリーページより、必要項目をご記入の上、ご応募ください。人事担当者より書類選考ご連絡をいたします。
※ご希望によりカジュアル面談実施

書類選考

選考にあたり、まずは書類選考を実施いたします。
必要書類をご提出ください。

1次面接

人事担当者(場合によリ業務担当者)による一次面接を実施いたします。
※面接、面談を複数回実施する場合がございます。

最終面接

人事担当者より、最終面接の合否をご連絡いたします。

内定

内定者は人事採用担当者より順次ご連絡いたします。私たちの仲間となる日を楽しみにしております。

ENTRY
人が輝く舞台をつくり、
演出する劇団の一員に。
コロンビア・ワークスでは、
ユニキュベーションを通じて人々が輝く舞台を世界に提供するために、
一緒に歩む仲間を募集しています。