REQUIREMENT

【正社員】不動産開発営業

OVERVIEW

業務概要

コロンビア・ワークス株式会社の財務部は、企業の健全な経済運営を支える要となる部門です。
経理業務全般を担当し、日々の取引記録から決算報告までの一貫した財務管理を行います。
また、銀行借入に関する業務も担い、最適な資金調達手段の選定と管理を通じて、会社の資金繰りを安定させます。
正確なデータの提供と分析により、経営陣の意思決定をサポートし、持続可能な成長を実現します。
チームワークを重視し、効率的かつ信頼性の高い業務遂行を目指しています。

INFORMATION

採用情報

職種

不動産開発営業

仕事内容

不動産開発業務全般をお任せします。
少数精鋭組織が故に承認フローが長くないため、決裁スピードが非常に早く、仕入れ決裁まで最短2日程度です。
■主な業務内容
・開発用地および収益不動産の取得
・事業企画
・期中管理(コスト、スケジュールマネジメント/その他現場対応)
・竣工不動産の売却
・マネジメント業務全般
・業務改善・業務効率化

■評価制度
評価時期は上期(4月~9月)と下期(10月~3月)の年2回に分割されます。
定量評価が難しい職域ですが、期初期末の目標面談、評価説明面談、社長面談(年1回)などコミュニケーション機会を重視し、定量面、定性面の評価をきっちり行います。

必要な経験等

学  歴:四年生大学または大学院を卒業・修了している方
職務経験:5年以上
業界経験:5年以上

■求める経験・スキル
【MUST】
・用地取得の実務経験
・RC住居系アセットの開発経験(総投資10億以上)
・コミュニケーションスキル(理解力)
・宅地建物取引士 資格
【WANT】
・多様なアセットタイプの知識、開発経験(特にRC住居系)

求める人物像

・責任感があり、主体的に行動できる方
・円滑なコミュニケーションが取れる方
・成長意欲が高い方
・協調性があり、一体感を大切にできる方 

雇用形態

正社員:無期雇用
※試用期間:あり ( 6ヶ月 )

就業場所

東京都渋谷区渋谷2丁目17-1 渋谷アクシュ9F

就業時間

09:00~17:30 (休憩時間 60分)

休日

・年間休日 120 日以上
・有給休暇 (時間休取得可能)
・完全週休二日制(土日祝日)
・産休・育休制度あり

賃金

■給与条件
年収:800万円~1,200万円 

 
■賞与・インセンティブ
年2回(6月・12月)+決算賞与(業績による)

※上記年収はモデルです。経験・能力を考慮し、決定します。

定年制

65歳
再雇用制度あり

福利厚生

・社会保険完備
・資格取得費用補助
・外部研修参加費用補助
・従業員持株会制度
・企業型確定拠出年金
・退職金制度
・社員旅行(年2回/シンガポール・グアム・ベトナム・熱海・沖縄など)
・オフィスカジュアル出勤可

応募する
PROCESS

選考プロセス

エントリー

エントリーページより、必要項目をご記入の上、ご応募ください。人事担当者より書類選考ご連絡をいたします。
※ご希望によりカジュアル面談実施

書類選考

選考にあたり、まずは書類選考を実施いたします。
必要書類をご提出ください。

1次面接

人事担当者(場合によリ業務担当者)による一次面接を実施いたします。
※面接、面談を複数回実施する場合がございます。

最終面接

人事担当者より、最終面接の合否をご連絡いたします。

内定

内定者は人事採用担当者より順次ご連絡いたします。私たちの仲間となる日を楽しみにしております。

ENTRY
人が輝く舞台をつくり、
演出する劇団の一員に。
コロンビア・ワークスでは、
ユニキュベーションを通じて人々が輝く舞台を世界に提供するために、
一緒に歩む仲間を募集しています。