コロンビア・ワークス株式会社の財務部は、企業の健全な経済運営を支える要となる部門です。
経理業務全般を担当し、日々の取引記録から決算報告までの一貫した財務管理を行います。
また、銀行借入に関する業務も担い、最適な資金調達手段の選定と管理を通じて、会社の資金繰りを安定させます。
正確なデータの提供と分析により、経営陣の意思決定をサポートし、持続可能な成長を実現します。
チームワークを重視し、効率的かつ信頼性の高い業務遂行を目指しています。
業務概要
採用情報
職種 | 不動産開発営業 |
---|---|
仕事内容 | 不動産開発業務全般をお任せします。 ■評価制度 |
必要な経験等 | 学 歴:四年生大学または大学院を卒業・修了している方 ■求める経験・スキル |
求める人物像 | ・責任感があり、主体的に行動できる方 |
雇用形態 | 正社員:無期雇用 |
就業場所 | 東京都渋谷区渋谷2丁目17-1 渋谷アクシュ9F |
就業時間 | 09:00~17:30 (休憩時間 60分) |
休日 | ・年間休日 120 日以上 |
賃金 | ■給与条件 ※上記年収はモデルです。経験・能力を考慮し、決定します。 |
定年制 | 65歳 |
福利厚生 | ・社会保険完備 |
選考プロセス
エントリーページより、必要項目をご記入の上、ご応募ください。人事担当者より書類選考ご連絡をいたします。
※ご希望によりカジュアル面談実施
選考にあたり、まずは書類選考を実施いたします。
必要書類をご提出ください。
人事担当者(場合によリ業務担当者)による一次面接を実施いたします。
※面接、面談を複数回実施する場合がございます。
人事担当者より、最終面接の合否をご連絡いたします。
内定者は人事採用担当者より順次ご連絡いたします。私たちの仲間となる日を楽しみにしております。